実験データが足りてねぇええええええええええ。
情報求む情報求む!!!
伝令兵!!伝令兵はおらぬかぁ!!!!!
実験Bの薄層クロマトのスポットした種類を記入し忘れていたああああああああああ!!!

普通の人には興味ありません!!
実験データを持つ人は即効で私に電話しなさい!!
(ハルヒ風にする余裕も無し。)

追記:Aもかたが付いたぜ。
   実験レポ・・・@6
302004638_108[1].jpg


まあ、二十歳になったわけでお酒ネタも解禁。
実家に帰って見つけた一本がこれ。

ヘリオス酒造の
「くらスーパーセレクション」
です。

まぁ、旨い。
43%というにもかかわらず、鼻から抜ける嫌な酒独特のアルコール臭がしないのでがんがん呑める。

見かけたら一本購入することをお薦めします。
300119861_225[1].jpg



さみいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
今日、7時40分の便で帰ってきましたが、-3℃。
家に着くまでに冷え切り、手が真っ赤になりました。
やっぱり冬はこうじゃなきゃねぇ。
東京の空気は鋭さがなくて困りますよ、本当。
一面まっちろな世界が安らぎますね。

あー、それにしても28までにレポートを10本仕上げなきゃいけないよー。
どうしようかねぇ。
まあ、一日2本上げていけば間に合うか。
というわけで、さっさと取り掛かりますか!!
powered by
