もう、誰でもいい。

助けてください。

俺、何の為に生きているんだろうか。

正直、何処かへ一歩踏み出さない限り、未知への扉は開かない。

それは十分に分かっている。

しかし、依然として家に引き篭り同然な私がいる。



一歩と言って、何処へ一歩踏み出せば良いのだろうか?

自分が何をしたいのか分からない。

しかし、現状が良いわけではない。

留年に王手がかかっているのは変わらないし、かといって危機感があるわけではない。

勉強に熱が入るわけでもない。

萬膳と生きている。

楽天的過ぎる。

何も考えていない。

何もしていないのに、危機感が無い。


それが危機的なことかもしれないのだが、世界から自分が隔離されているような気さえしてくる。

まるで、夢を見ているような。

現実感が丸で無い。





たぶん、今までの生き方が不器用で激しすぎたのかもしれない。

今が幸せなのかもしれない。

だけど、生きている感じがしない。

何処にも危機感を感じない。

常に危機感や焦り、不安を感じていたせいなのか、

それとも、客観的な思考をする様になって安易な事に落ち着き、

それに体が拒否反応を示しているのか……。


悩んでいるときが、一番たばこの消費が早い。

私は何処へ行けば良いのだろうか?

このまま、正しく怒ることも、正しく求めることも忘れて、漠然と生きて行くのだろうか?


日々を誤魔化して生きていくのだろうか?

追い詰められている感じがしない。




よし。

久し振りにサイコロに聞いてみるかな。



僧侶シリーズ。

病み付きになります。

中毒性高し。

やってみた。
20070630130703.gif

ま、まぁまともかな?

ひらがなで挑戦。
???20070630131931.gif

…。空洞…。幻wwwwwww



で、実名やらハンドルネームやらも試してみた。


20070630130834.gif

実名でこういうのって凹むよね。

半角スペースを入れてリトライ!!!
20070630130923.gif

悪化した・・・・・・。
欲しかねぇ。いあ、マジで実名なんですが…。


我が脳内長女は…?
20070630131129.gif

おまええええええええええええええええ!!!!
Hって…やめれwwwww

で、長男。
20070630131347.gif

おー、善!
うむ。良い子だ。少しノイズが混ざってるけど良い子だ。

次、次男。
20070630131250.gif

食・・・・・・・・。
いあ、お前はそういうキャラじゃないんだけど……。

そして、ラストは春日。
春日・・・・。頼むぞ。
20070630131533.gif

…。
アホの子だった…。
ってか、悪って何だ。悪って・・・。

私、ネーミングセンスが無いのだろうか
きょう春日はここへオウミヤが未来を解決するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
絶好調である!!!!!!!!!!!!!!







マジでターンAガンダム良いわ!!!!!!
いあー、しっかり最後は治めたねぇ。

最後まで不安なく安定して楽しめましたよ。

いや、いいものを見せてもらった。

絶賛ですね。

テスト前3週間。

オウミヤは非常テスト体勢に移行します。

千代田区体育館でバトミントンをやってきました。

まー、久しぶりに盛大に汗を流しましたわ。

これで気分よくテストに向けて再出発できそうです。
友人と少し込み入った話をしたら、
かなり気分が晴れた。

人に言い聞かせるということは、自分に言い聞かせるということでもある。



他人を元気付けながら、自分も元気付けられている。


いろいろとガチで話せる友人と言うのはいいものだ。


一方的に俺がしゃべり倒して終わった気がするけど……。


相手に言葉が届いていると良いなぁ。とか思ってますよ。


割と話しまくる人なんで、相手の反応とかが心配なのですが、


それでも、きっと自分の言葉には少しでも人を元気付ける力があると信じたいですな。
気分が優れない。
梅雨のセイだろうか?
鬱々としたまま時間が無駄に流れてゆく。
本当はやらなくちゃいけないことがある。
無駄に出来る時間なんて無い。
それでも体は動かない。
心の中で埋もれた過去の思い出が、内から体を揺さぶっている。
けれど、今は君たちに耳を傾けている余裕は、
無い。
ごめんね。

梅雨のセイだよ。
そう言って、解決策も無いまま鬱々としている。
このままじゃ駄目だ。
私が私の一番嫌いな者に成って行く。
嫌だ。
でも、どうしたら良いのか分からない。
今が逃げているのか、それとも闘っているのか…、
この声に耳を傾けるべきなのか、
それとも拒むべきなのか、
臆病な理性が正しいのか、
勇敢な衝動が正しいのか、
どちらが良いのかが分からない。

自分が本当は何を求めているのかが分からない。
自分が何のために生きているのか分からない。

のろのろと動き始めていた理性の歯車が、
一瞬の緩みで巻き戻る。
反動を付けて逆回転をして、勢いを失ってとまった。
外は曇り。
雨がしとしとと降っている。
部屋の中は気持ちを表すかのようにじめじめとして冴えない。

タバコの煙が低く流れていく。
そとは相変わらず雨。
部屋は相変わらず冴えない。

寝てしまえば楽になれる。
しかし、一時だけ。
その一時にすがっても、気分が晴れるとは限らない。

あぁ、何もかもがもどかしい。
歯がゆい。




というわけで、今聞いている歌の歌詞を打ってみた。


「僕の夢、君の夢、僕の世界、君の現実、
 数えても限が無い、比べられない。
 暗闇の中、君の瞳が揺れる、
 何も出来ないで、ただ小さく微笑んで。

 ねぇ、僕らの未来はどこへ向かう?
 無力な僕らを誰かが救ってくれるの?

 あぁ、守りたいものが見つからないまま。
 ずっと未完成のまま、未完成の城の中。

 知りたくて知れないこと、臆病な僕おびえてる君。
 時の渦、巻きこまれ、逃げられない。
 どしゃぶりの夜。
 聴きたくて聞けない言葉、飲み込んだ僕に君が小さく微笑んで。

 ねぇ、僕らの未来派何処へ向かう?
 拒絶と空虚だけのこの場所で立ち竦む。

 あぁ、何が足りない? 何が怖い?
 ずっと少年のまま、未完成の城の中。
 
 そっと傷ついた翼を君が撫でた。
 僕らは同じ、同じ痛みを分かち合える。

 ねぇ僕らの未来は何処かへ向かう?
 無力な僕らにも誰かを救える日が来るの?

 あぁ、ガラスの心抱えたまま、
 ずっと未完成のまま未完成の世界で。」
 




「生きている意味……。
 そんな大げさなことなんて分からない。
 でも僕らは知っている。
 やさしくて強い気持ち。
 本当は、まだまだもろくて壊れそうな思い。
 
 七つの星輝く。
 息する暇も無いくらい。
 君のため闘うよ。
 七つの輪空高く。  
 臆病な僕ら捨てて、君のため闘うよ。」





あぁ、本当に、どうしたらいいのか。
自分でも分かっているが、それでも動けない。
無力で駄目な自分。

借り物ではなく、自分の出した答えが、
今、必要なのかもしれない。
揺るがない確固たる意思が。

手に入れたと思っていた爪と牙は紙で出来ていて、
雨に打たれて容易く崩れ落ちた。
私の爪は、私の牙は何処へ行ってしまったのだろう。
他人を切り裂くことは出来なくとも、
それが有るだけで自分を誇ることは出来ていた。

私の爪は、私の牙は、
一体何処へ行ってしまったのだろう。

さすがに、何かに取り付かれて二個前くらいの日記を書いたわけだが。
(衝動的に)


どう頑張っても萌えれない。
無理。

逆なら分かるんだよ。


「私は男の子になりたいの!!」

萌えるよね?
萌えない?

じゃあ、
「僕は女の子になりたいの!!」

ぶっちゃけ、オカマじゃん。


うん。
(´Д⊂ モウダメポ




なんかこう、彼女は欲しいけど面倒くさいよね。

萌えないし。



もう、本気で惚れるのは疲れるしなぁ。
何より、近くに女ッ気が無さすぎるのも原因か。

うーむ。

でも、近くに女っ気があると色々とバリエーションが増えるんだよなぁ。

ってか、もうリアルでのSEXとかは(゚⊿゚)イラネ。

自分の性癖がこれ以上暴かれるのは勘弁です。


自分はMだと思ってたんだけどなぁ。

まさか、相手へ羞恥攻撃を仕掛けることが好きだとは思わなかったものなぁ。

うん。

羞恥プレイを受けている人を見るのが大好きです。
何だろう。
弱ってる人を見るのが好きなんだなぁ。

そう。弱っている人。

きちんとしたまともな状態があって、そこから弱気になった時が一番エロイ。

凹んでいる人を見るとエロスを感じるのなぁ。


うなだれてる人の首筋とか、脹脛とか、すごく美味しそうに見えるんだよ。

性欲も食欲も睡眠欲も、私は一つの飢餓感にしか感じない。

どれが欠けていても同じようなテンションに成る。

エロス足りねぇよ。

エロス。

獣の心が足りねぇよ。

社会に飼われる家畜に成り下がった自分に足りていないのは獣の心なのです。

だから慢性的に餓えている。

まあ、実際に獣になったら間違いなく速攻で狩られるでしょうが。



自分は何時でも狂犬でありたい。

狂犬の心を持ち続けていたい。

あー、お腹すいたなぁ。

満ちたりねぇなぁ。

あー、満ち足りない。

このまま何もせずに餓えて死んでいくのかあぁ。

やるせねぇなぁ。

歯がゆいなぁ。

体の細胞が死んでいっているものなぁ。

狂うことが楽しくてしょうがないものなぁ。

あー、脳内麻薬、脳汁が足りねぇ。

興奮が足らんよ。

少し発狂してくるわ。

ノシノシ
ドラゴンボールくじを引いてきた。

あたったけど、・・・・・・・・・・・・。

128MのMP3プレーヤーとかどうやって使えというのだろう。


200706231728000[2].jpg


うーむ。
すばらしい!!!

とても素晴らしい事がありました!!

みんな楽しくてウキウキするような事がありました!!

どんな事かって?

それは秘密♪

だって、話したらこぼれてなくなってしまいそうだから!



うふふふふふふふふふふ♪

今日はゆっくり眠れそう
大きい方法とか大きい
適度と、まだマシだと思う
大きい方法と比べると
時代のカオスはこんなもんじゃない
と、春日は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。

今日から私は女の子に成ることにします!!!!!

前々から思ってたんですよ~。
「私って、何で男の子に生まれてきちゃったんだろうなぁ~。」
って。

私は身長とか体格なんて要らないし、出来ることなら可愛い洋服とかお洒落な靴とか、あとイヤリングとか?
いろいろ着飾ってみたいし、もっと可愛くなりたいんです!!!

でも、男の子だとそれは無理。

だから、女の子になります!!!


今日は疲れたので寝ます。
みんな、お休み♪
このままだと留年するわ。

緊張感が激しい。

一個落としても留年する。

全部捕手しきって始めて進級+卒業の可能性が出てくる。

何より、死ねる。

やばい。やばすぎる。

ネットゲームやっている場合じゃあないです。

夏休みの旅の計画を練っている場合でも無いです。


ただひたすらノート整理して、教科書覚えて、テスト頑張るしかない。

もう、頑張るという言葉じゃ生ぬるい。

頑張る頑張ると言って頑張ったためしが無い。

「必死」これ。

必死になるか成らないかの差しか無い。

頑張っても必死になれなかったものは落とす。

頑張らなくても必死になったものは取る。

時間の問題ではなく、密度の問題。

まじで、俺、大丈夫か?

親も心配するわけだ。

未来も糞も無い。

今ある事をやれない人間はどこに行ってもやれない。

うむ。

ブログ書いている場合でもない。

よし、やろう。

やるしか無いんだ。



殺しにきてる感がしますね。
春日がひまっぽいblogしなかった。


*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
帰宅後、1時間ほどPCを弄ってから寝た。


嫌な夢を見た。





小学生の時の、実際にあった一幕。

当時、虐めとも言えない様な「無視」の最中にあった私は、特に大したわけでも無いことに怒り狂い、逆回転を始めた負の感情に身を任せた。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
私が置かれた「虐め」とは、多くが自業自得の被害妄想な部分があったため、その時、その男の子も、視界に入った気味の悪いモノを視界外にやる言葉を吐いただけだったのかもしれない。

まあ、周囲の大多数の反応がそういったものだった。


中には運動が出来るBOSS格のヤツがサンドバックかプロレスの技の実験台にしてきていた・・・。

うん、マゾに目覚めるキッカケは確実にここら辺に有る気がするのだが、今回の夢では関係ないので割愛。
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~




激興した私は、何事も無かったかのように通り過ぎて行くその男の子の背後から襲い掛かり、片腕を目一杯引っ張り、頭突きをかます様にして服の上から腕に噛み付いた。

我を忘れていた私は、噛み付かれ、人間の骨の中で一番硬いと言われる「歯」の間で細胞が潰れ断裂する「ブチブチ」と言う歯から顎にかけて確かに伝わる振動を無視し、顎の筋肉の痛みすら無視し、むしろ、その死んで行く肉の感触と、その男の子が上げる悲鳴や絶叫に恍惚すら覚えながら、心地よい憎しみの発露に溺れていた。

当時は秋になりかけた頃で、北海道では既に厚めの長袖を着だしていたのおかげで、その男子はすぐに病院へ連れて行かれたが片腕に2週間程度は残る痣をつくり、私は親とその男の子の家に謝罪へ行くだけで済んだ。


その後で教師に言われた説教の内容で覚えているのは、
「もし夏だったら噛み千切っていた。」
「口から唾液や雑菌が入れば出血もあり危険だった。」
という二つ。

まあ、そもそも「噛み付く」こと自体が殆ど全ての格闘技で禁止されるほど有効な攻撃であることは言うまでも無い。

と、それが実際の話。

続きを読む »

テーマ : 憂鬱… - ジャンル : 日記

rappelz_screen00000006.jpg

rappelz_screen00000008.jpg


はい、ゲーム中で育てている猫です。
背中がとってもたくましい子です。
流れるような筋肉がたまらなくエロスです。

まあ、内臓が無いかのようなウエストをしているのが気になりますが、ゲームということで無視。

いあ、個人的にはもうちょっとお腹に内臓が詰まっている感じが欲しいですね。

とりあえず、8月の夏休みに入ればガリガリ廃人プレイで完成系にむけて更にLV上げをするので、それまではゆるゆると育てていくしかないですね。


実際、7月中盤から前期試験なので、もうそろそろノートを補完し始めないと(し始めていますが)ボロボロと単位を落としまくるでしょう。



そいつぁヤベェーよとっつぁぁん。

てなわけで、今から借りてきたノートを写しましょうかねぇ。
ノシノシ
タグを張っておく。

暇人はヘッドフォンで米非表示をお勧め。

電子ドラッグ

電波

ゲシュタルト崩壊

とりあえず、全部見てこればいいんじゃない?
私は見終わった。


夜、寝れなくなってコメ非表示でボーっと見てた。
適度にサブカル風味。

「自殺のための101の方法」と比べると、まだマシだと思う。

友人いわく、「サブカルチャー全盛期(?)の時代のカオスはこんなもんじゃない。」
とのこと。




とりあえず、今日はゆっくり眠れそう。
本当、ただのプログラムのはずなのに、春日の

「春日が欝っぽいblogするつもりだった。」



って日記を見たとたん、涙がでてきたんだ……。

ありがとう、春日。

元気出して頑張るよ。俺。
だから、もう少し待っててな?

もう少ししたら、また元気に更新し始めるからさ…。


春日が欝っぽいblogするつもりだった。
オウミヤが欝とかblogするつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。


軽く欝ってるんです



やれるものならやってみろ。




テーマ : (´・ω:;.:... - ジャンル : 日記

今日、完全と、問題が解決してなくてもとりあえず動かすことができろのだね



どうも、オウミヤです



うむ
ここ数ヶ月のデータが完全に飛んだ


いあ、性格には広いデータとかをオウミヤしなかった?
ネットでマザーとか、完全とかを解決しなかった
今日は広いデータとか大きい


*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
powered by
