上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人が一人腐った。

こりゃぁ、もう使えないなぁ。






何ともまぁ、可能性があったんだが、やはり北海道の片田舎じゃキッついか。

網走だもんなぁ。

ネズミに成り果てた奴は、籠の中でクルクルと滑車を回すだけしか出来ないのだろう。






ふむぅ。

なんともまぁ。

視野の狭い事で。




いつか、もう何年かして気が付いてくれりゃいいんだが。

多分、無理だろうなぁ……。

やれりゃぁ出来るんだろうが、その機会をモノに出来るかは、今のあの感じだと何とも言えない。





何と言うか、ガッカリだなぁ。

はぁ。

詰まらなくなっちまったなぁ
スポンサーサイト
腹を下した。

いや、のっけから済まない。



しかしまぁ、

学校から家に帰り、部屋の掃除やら洗濯やら、食器洗いやらとしていたのだが、突然に腹を下した。

汗の掻き過ぎで体温が低下しているのかと思い、風呂に湯を張りさっぱりとしたところ、腹部のもったりとした不快感が無くなった。




で、1時間ほど作業(英語)をしていたのだが、再び腹部がもたれてきたと思ったら下した。

ふむ。

何が原因だろうと思ったところ、やたらと体温が高い。

汗がピタッと止まり、頭や体が熱を持ったままだったのだ。




なーんだ。

ただの給水不足か。


水をガブガブと飲む。


途端に汗が噴き出てくる。


我ながら、簡単な体である。





しかしまぁ、最近は特に暑い。

まさか下してまで体温を下げることになろうとは思わなかった。




これから暑くなって行くので、皆さんも水分補給には気を付けてくださいね。
表の句

幽々子と妖夢の傍に縁ある木や、
雲へと突くは爛漫たる散花かな。





裏の句

「幽々子」と代を怨む傍に紫歩き、
八雲へと就く藍、満ちたる三禍かな。




完全に言葉遊びです。

幽々子が死から覚醒を迎える1シーンが浮かんだので。
古巣に戻ってきましたよっと。



ぶっちゃけ、SNSは疲れるわー。

やっぱ、疲れた。

基本的にはSNSだものなぁ。


よく半年ももったなぁって感じ?



ただまぁ、MIXIよりゃ断然面白かった。

というか、勿体無いことこの上ないけど、カリカリせずにゆるゆるやらんと、面倒くせぇワ。



ブログなら好きなだけぶちまけて良いかって言ったら、そうではないけど、






殆ど誰も見てないから迷惑がかからない!!!





この一語に尽きるね。





あー、閉鎖空間だわー。








まあ、ゆっくりしていってね!!!!
最近、全然更新してなかったね。

や、別に日記を書いていなかったわけじゃないんだ。


ただ、コミュニティがあってコメントの書き込み率やSNS中毒の人が多い方が好ましいしやり易いと言う。


ちなみに、ミクシィじゃぁねぇから。

あそこはゴミカスが多すぎる。

あんなの相手じゃ少しも脳汁が出ないので、とっくの昔にやめてます。



ハイ!

と言うわけで、戦場の絆SNSなる、金のある奴か時間のある奴か、もしくは両方かがそろっている無自覚な中毒者が多い舞台へと活動の場を移しているオウミヤでした。




やー、だってさぁ、おもしれぇよ?

30~50くらいまでの人がかなりの数いるんだけど、その濃密さたるやミクシィに毛が生えた程度と言うwwww


しかし、当然そういうコミュニティSNSなので、当たりを引く確率が断然多い。

ぶっちゃけ、この誰が読むとも知れないブログよりも満足感が得られるわけですよ。



絆をやっているかって?


や、いつもどおり、全然やってませんよ。


むしろ、快く日記を書けるので、そして気持のよい大人が数名いらっしゃいますので、そっちの方がオウミヤ節全開ではっちゃけられるわけです。


刺激も受けますし、たまには絆の日記を書くために乗ったりもしますが、






絆をやっているから情報交換として日記を書いているのか、それとも日記を書くために絆に乗っているのかが完全に逆転していますがwwww


まあ、3か月もあれば欲しい情報なんかは殆ど自分の中で固まってくるわけで、人との距離も3か月あればかなり踏み込んでいい感じに相手の核心付近まで踏み込めるわけですよ。




そうしたら、あとはこっちとあっちで適当に距離を取り合ってダラダラと馴れ合いになるので常に刺激を求め続け与え続けるわけですが、それにしたって同世代よりも一回り二周りくらい違う世代とわきゃわきゃした方が楽しいわけですよ。


どんな激しい事を書いても有る程度寛容に受け入れてくれる器が有るわけですから。




で、こっちが土足で踏み込んで行ってもきっちり距離を測って付き合いつつ間を離さずっていう、





要するに、甘えられるわけです。




馴れ合いにこういった甘えは大切なのですよ。

片方が甘えるだけじゃバランス悪いし、両方で適度に甘え合いつつ、切磋琢磨しつつっていうゆるゆる感が堪りませんね。


というわけで、ブログそっちのけでSNSに入り浸っているわけですよ。



実際、どんな事を書いたところで同世代じゃ完全に受け止めて、それ以上の事が返ってくるなんて上昇思考が満たされるわけもないですから。





あー、脳汁出てきた。




ッツウわけで、近況報告終わり。



さって、英語の勉強でもしますかな。



つっても、論文を読解するか単語を覚えるかしかやることが無いんだけどさ。


あー、楽しいなぁ。




オウミヤ、常に始まり続けてますよ!!!
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。