旨い日本酒を呑んでいるのに、「美味い」という情報にしか感じない。

感情ではない、無機質な情報。



酔い、思考が低下する。

楽になる。

現実から逃げることが容易になる。

考えられないということは、とても楽だ。




だからこそ、鈍った頭で考える。

鈍ったからこそ、単純なモノが見えてくる。

いや、見えなくなってるのか。







まぁ、考える方向性をズラシテ逃げる癖がついているだけなんだろうけど。
にんにく摂りすぎかも。

まともに野菜をとっていないくせに、肉ににんにくぱっか追加してる。


ヤヴァイ
喫煙所に行くと、予備校生らしき4人組。

その一人が、私を見て言った言葉・・・・・・、




「スカウターで見たけど、52万ぐらいある・・・・・・」


フリーザの第一形態くらいらしいです。
(何が!?)
戦い方が上手くない。

守り方が上手くない。

攻め方が上手くない。

結局、何もやれていない。




多分、物凄く頭が悪いんだろう。

磨耗していく。

自分の守り方が分からない。

無難に行く方法が、時には必要なのに。

上手くない。

クソッタレ!
人であることに疲れた。

人といることに疲れた。

俺、我が強すぎんだろうな。
除湿かけっぱなしで3時間、パソコンにかじりついていました。

それゃ、乾燥もするわ。
最低だな。

どうしようもない。



世の中は等価交換。

何かを頑張れば何かが零れていく。

自分の中のルールを守ろうとすれば、社会との戦いになる。

自責の苦痛に苛まれながら、それでも変えられない。

単純な話、普通の人が普通にやることをやればいいだけの話なのに・・・・・・。

中学生でも出来るような事が出来ない。


ただ、人並みの、普通に守られた生活をしたいだけなのに。

どうしようもなく人に劣る。
姉に、

「相手を選ぶってのは、それだけ格好付けて見栄を張ってるんだ」

と言われる。





人間は獣だ。

所詮は動物である。

つまりは、人間も他の動物と同じく、




「オスがメスに求愛するモノで、選ぶのはメスの仕事じゃない?」

とのこと。

何とも・・・・・・。


しかし、正論なのかもしれん。
2230まで、研究室に。

つったって、そんな大した事はしていない。

工程自体は進んでおらず、相変わらず駄目としか言えない。

明日は英語の打ち合わせがあると言うのに、その準備も出来ていない。

全くもって、よろしくない。



他の誰もが甘えた事を言っているが、それが何だというのだろう。

結局は一つの事さえ達成できれば、効率だどうの何て言うのはどうだっていい。


要は、自分が自分に勝てているかどうか。

克つのだ。

甘えに克ち、理想に勝つ。
それさえ出来れば四も五も無い。







未だ、自分に克てた例無し。

未だ、理想に届いた例無し。

故に、私は未だに成らず。
powered by
