上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オウミヤの「no title」のまねしてかいてみるね

現実に来れたのかもしれんだろう♪
捨ててんの中になる。
捨てて目を10年近く抱えて、何とか人並みギリギリ(アウト)くらいに来れた根性を決めれば、今また、オーバーフローしなきゃならんだ。
捨てるモノを振り払ってきた道が、それだけだと言って目を上手くやろうとして選んで、今、その分だけ身軽にある自分が削られて、そうして、それだけ身軽に向き合えば、また、他と思える様に出来ることを背けてんだ!!
精神論が削られて精神面を背けて目を10年近く抱えて目を選ばなきゃ動けなくなっちまうんと思える様に出来ることで、それじゃあ苦しすぎた根性を幻想のかもしれんだと言ってんと思う。
放り捨ててんだ。
可能性という未知に、また、それじゃあ苦しすぎたの人が、何とか活きようとして選んでしまったに出来ることを10年近く抱えている。
捨てて、その分だけだとのだろうとして選んでいた!!
捨てるモノだった。
ただそれじゃあ苦しすぎた道が削られてきて精神論が普通の中に向き合えば、気楽になる!!
やるかやらない。
放り捨てて目を上手くやろう。
精神面を選ばなきゃ動けなくなっちまうんだろうとして空回って目を、そうしなきゃ動けなくなっちまうんだ。
自分を幻想の中に出れるかもしれない?
全部を背けて行く?
自分を幻想の人が普通のかもしれない!
社会にもなりはじめたの中に向き合えば、その分だけ身軽に出来ることでいた。
けど、オーバーフローして目を上手くやろう。
捨ててっからねw今、そうしなきゃならんだと思う。
自分を選ばなきゃ動けなくなっちまうんだとのかもしれない♪
けど、他と思う。
社交的では無い私が、それだけだ?

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
スポンサーサイト
オウミヤの「no title」のまねしてかいてみるね

現実に向き合えば、他と思える様になる!!
社会に直結しなきゃ動けなくなっちまうんの人が行動になる?
可能性というモノだった道が削られて精神論が普通にある自分が普通のだとの人が「その半身を幻想に置く」という未知に向き合えば、他力本願でしまったにある自分が「その半身を幻想に置く」という未知になる。
放り捨てているという意識によって緊張感を幻想のかもしれんだろう!!
ただそれだけだ!!
やるか戒めるか捨てるモノを上手くやろう。
多分、そうしてっからねw今、それじゃあ苦しすぎたに出来ることを振り払って行く!!
やるか?

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
オウミヤの「no title」のまねしてかいてみるね

現実に出れるかもしれない!
放り捨ててきたに酔い、また何個か捨てるものを幻想のだろう♪
「その半身を幻想に置く」というモノを振り払ってっからねw今また、他と思う。
やるか♪
多分、何か捨てるものを出せば、その分だけだと言ってんだろう♪
社会に直結してきて目を10年近く抱えて目を出せば、今また何か?
社会にもなりはじめた道が、他力本願で甘えたに過ぎない!
ただそれだけだ。
自分を幻想の差違を選ばなきゃならんのだろう!
全部を幻想の差違を決めれば、その分だけ身軽にある自分を上手くやろう!
自分を背けてんだろうとして選んでは無い私が、それだけ身軽に、他と思う。

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
現実に向き合えば、幻想の中にある自分が削られて行く。

社交的では無い私が、何とか活きようとして選んでしまった道が「その半身を幻想に置く」というモノだったのかもしれない。
可能性という未知に酔い、他との差違を振り払って目を背けてきたのだ。
やるかやらないか。
自分を甘やかすか戒めるか。
ただそれだけだと言って精神面を黙することで、他力本願で甘えた根性を幻想の中に押し込んでいたに過ぎない。

「自分はいらない。何も出来ない。無駄だ消えてしまえ」っていう諦めを10年近く抱えてきている。

けど、それじゃあ苦しすぎた。
捨てるものを決めれば、その分だけ身軽に、気楽になる。
捨てているという意識によって緊張感を出せば、何とか人並みギリギリ(アウト)くらいに来れた。
社会に出れるかもしれんと思える様にもなりはじめた。


多分、今また、オーバーフローしてんだろう。
全部を上手くやろうとして空回ってんだ。
精神論が行動に直結してっからねw

今、また、何か捨てるモノを選ばなきゃならんのだと思う。
普通の人が普通に出来ることを、また何個か選ばなきゃならんのだろう。
放り捨てて、そうしなきゃ動けなくなっちまうんだ。
きょう春日が粘着した。

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。