fc2ブログ

「動物占い」

古っっっ!!??

でもやってみる。

http://www.blogpet.net/viewer.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ddart.co.jp%2Fdoubutu%2Fdoubutu.html



あなたは自分に正直なペガサスです

あ な た は ど ん な 男 性

あなたは何かにたとえれば、活動が安定し
ている活火山のような人です。

表面は美しく、静かに見えるけれど、内な
るエネルギーがこの人の中に充満している。

出口を見つければそこをめがけて溶岩をど
っと噴出すような感情の激しさをあなたは
持っています。

このタイプの人は、新しい事を常に求めて
活動するのが良いです。

現在の自分の殻を脱いで、前に進みつづけ
る根性は大した物です。

獲物を狙う野生の豹の様に、緊張に身を震
わせながら力を溜め、一気に爆発させる事
で、膨大なエネルギーを得るのです。

そのな気質ですので常にもっと上を目指し
て、追求が続きます。

前向きな考え方が好きなため、ポジティブ
な発想で対策を練ることが出来ます。

あなたは理想を追求してしまうのですが、
地に足がしっかりとついているので目標さ
え立てれば、後は何であれ努力を惜しまな
いタイプです。

新しい事にチャレンジする事があなたの運
気を上げる最良の方法です。


あ な た の 本 質

理想を追いすぎて現実が見えなくなって
しまい無想家と周りから思われることも
あります。

アイデンティティを強く持っているため、
自分の主義・主張を変えようとしません。

相手を説得し、何とかして自分の言い分
を見とめさせようと、強烈に押してきま
す。

駆け引きでなんとかすればいいのにと、
周りは思うでしょうが、これがこの運勢
の人がもつ実直さなのです。

こうゆう半面、下町のご近所さんのよう
に親しみやすく、他人の世話もかいがい
しくやってしまう人の良いところもあり
ます。

そして逆境にいても常に明るさが保てる
強さも持っています。


対 人 関 係

あなたは隠し事などまるで出来ない一本
気な気質の人です。

あなたは人を裏切る事など絶対にしませ
ん。

また何か行動をする時には、まず相手の
気持ちを思いやる優しさがあります。

策略も苦手で、人付き合いには真心が第
一、そして腹を割って話をすれば分かり
合えない事はないと考えています。

周りに対して飾って虚飾の自分を出す事
を潔しとせず、ありのままの自分をみせ
るのが、自分を知ってもらう一番言い方
法と思っています。


恋   愛

あなたは本当に素朴で純粋な、まるで10代
の若者のような恋愛ができる人です。

自分が抱いている気持ちに気付いてからは、
慎重に相手の事を知ろうとします。

用心深過ぎるところもありますが、全身全
霊を与えてしまう相手にはそれぐらい慎重
で丁度よいのです。

そして恋を自覚してから、本当に少しずつ
好きな相手に自分の気持ちをわかってもら
う努力を始めます。

そこには打算や駆け引きは全くありません。

相手の負担にならない様に気を遣ってしま
うため、その態度は非常に控えめです。

相手が恋愛に慣れた人なら、あまりの素朴
さに物足りないと思うかもしれませんが、
その気持ちはあまりにも純粋です。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス お互いに個性的で自由奔放な性格ともに
      恋愛にぴったりの恋愛相手。

×ひつじ 慣れすぎると、何かと側にいたくなるひつじに、
     時には孤独を欲するペガサスには鬱陶しくなる。

結婚相手としての相性

○オオカミ クールでお互いを尊重するオオカミと自由奔
      放なペガサスと長続きする。

×ライオン 色々な家事のことなどを押し付けるライオン
      には自由を求めるペガサスは耐えられない。


相 性(仕事編)

上司

○たぬき 多少変わっていても、個性的な部下を認めよ
     うとする理解有る上司。

×さる  細かくなんでも自分で把握していないと気が済
     まない上司と自由奔放なペガサスとは水と油。

部下

○チータ 細かい事が面倒なペガサスとテキパキと仕事を
     こなすチータは有能な部下。

×オオカミ お互いの個性と個性がぶつかり合いなかなか
      言う事を聞かない操縦しにくい部下。
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by