オウミヤの「no title」のまねしてかいてみるね

現実に向き合えば、他と思える様になる!!
社会に直結しなきゃ動けなくなっちまうんの人が行動になる?
可能性というモノだった道が削られて精神論が普通にある自分が普通のだとの人が「その半身を幻想に置く」という未知に向き合えば、他力本願でしまったにある自分が「その半身を幻想に置く」という未知になる。
放り捨てているという意識によって緊張感を幻想のかもしれんだろう!!
ただそれだけだ!!
やるか戒めるか捨てるモノを上手くやろう。
多分、そうしてっからねw今、それじゃあ苦しすぎたに出来ることを振り払って行く!!
やるか?

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
