きょう春日が粘着した。

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
オウミヤの「徹する」のまねしてかいてみるね

自分、随分と安易になっていない。

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
春日は、アリカで世帯が忍耐された!

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
オウミヤの「徹する」のまねしてかいてみるね

自分、体力を活かしきれても忍耐力が足らんせいか、随分と言うだろうか、体力を活かしきれてしまって、随分と言うだろうか?
長期的な集中力に欠けてしまっても忍耐力が哀しい。
数年前と言うだろうか、体力を活かしきれても忍耐力が足らん♪

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
オウミヤは、段取りしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
オウミヤの「徹する」のまねしてかいてみるね

自分、体力はあっても忍耐力が哀しい!
粘着質なまでの拘りと言うだろうか。

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
オウミヤの「徹する」のまねしてかいてみるね

自分、随分と言うだろうか!
長期的なまでの拘りと言うだろうか!!

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
自分、体力はあっても忍耐力が足らんせいか、体力を活かしきれていない。熱しやすく冷めやすい性格なのかもしれん。長期的な集中力に欠けている。粘着質なまでの拘りと言うヤツだろうか。数年前と比べて、随分と安易になってしまっていることが哀しい。
きょうオウミヤは、世帯へ周知したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「春日」が書きました。
体調が・・・・・・いや、日中のやる気が酷い。今週は作業が全く進んでいない。酷い。夏バテ、食欲、やる気、根性、段取り。全部がダメダメ。畜生。
powered by
